1189445 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おとなカレッジ

おとなカレッジ

若君@28W

若君@28W

28w1dの健診で~す。早いものでもう8ヶ月目に突入!体重もだいぶ増えちゃった(笑)

ついにプラス10キロです。腹囲90センチを超えたので、お腹が苦しいこと苦しいこと!

姫と同じペースで成長してる感じだけど、男の子は胎動がすごい!「イテテ」ってなるくらい

動きまわるので、やっぱり元気がいいんだね~。エコーを見ている時もお腹を蹴ってました(笑)

だいたい健診は主人が休みの時に行くんだけど、今までタイミングが会わずに一緒にエコーを

見ていなかった。今日は姫が「赤ちゃん見る~!」と診察室に入りたがったので一緒に見ることに。

お腹の赤ちゃん、順調に大きくなってる~!今の体重は1000グラムくらいだそうです。

先生は何度も「ほら、頭、足、コレが玉たまですよ~!玉たま。この写真撮りましたっけ?」

と繰り返していた。姫は「たまたま」に反応して「たまたま~」と叫んでいた(笑)

で、撮ってもらったのが「たまたま」の拡大写真。以前と比べると成長してますよぉ~!

エコー2

ちょっとわかり辛いかな~(^^*)
上の丸っこいボールみたいなのです♪



主人と二人で「おちんちんがずいぶん大きくなっていたね!」と変なところに感動しました(笑)

それにしても、姫は産院の待合室で「赤ちゃん、もうすぐ生まれるね~」などと口走っていた。

まだ、生まれないってば!エコーの写真を見るのも楽しみみたいで、「赤ちゃん見る」って

私から母子手帳を奪い取っては「あかちゃーん」と喜んでいる。昨日の先生の言葉が、しっかりと

頭に焼きついたらしく、昨日の写真を眺めては「あかちゃん、たまたま、おちんちん」と繰り返し

「パンツはいてないね~」だって(爆)「お腹の中にいるからパンツ要らないのよ」と答えると

「えへへ」と言いながらニヤニヤ笑っていた。全く、子供の発想って奇想天外よね~(笑)


© Rakuten Group, Inc.